さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

こしあぶらの天ぷら

こんばんは。


さこです。


食べものの話ばかりですが(笑)


f:id:omounodesu:20180419220936j:plain


こしあぶらの天ぷらです。


春の山菜はいろいろありますが、1番好きかもしれないです。


こしあぶらちゃん。


ミツバのような軽い苦味で、ふきのとうより食べやすいかなと私は思います。


めんつゆで食べようかな〜〜と思いつつ、コショウを振ったら美味しいかなとひらめき、めんつゆ+コショウで食べてみました✨


個人的には美味しかったのですが、家族に勧めると、普通。とのことでした(笑)


旬っていいですね。


おやすみなさい。


失礼しました。