さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

【恋愛】4つ年下の彼【出会い編】

こんばんは。


さこです。


久しぶりの更新です💦


また、ブログを書きたい衝動が出てきたので(笑)


タイトルの通り、初めての恋愛ネタ(笑)


今、彼氏がいない、さこですが、今後一緒にいれたら幸せだろうな〜と思える人がおります(笑)


ちなみに、さこの理想の彼氏は

私を世界一大切に扱ってくれて、思いやってくれて、幸せを願ってくれる、年齢差プラスマイナス5歳、年収600万以上です。


今いいな〜と思えてる、4つ年下の彼と今後ずっと一緒にいれたらな〜という恋愛成就の願いを込めて、ブログを書きます(笑)


今日は、出会い編について書きたいと思います。


ちょうど1年前に遡ります。


前の職場で20人くらいが集まる飲み会がありました。


私の斜め前に座っていた彼。

出会った時、彼は20歳!その時の飲み会では最年少だったので、最年少ネタでいじられていた印象があります(笑)


私も年齢的には若いほうでしたが、4つ年下かあ〜〜。弟よりも若いのか〜〜。という印象を持っていました。(さこには2つ年下の弟がいます)


一次会では、彼が爬虫類が好きで、トカゲやら🦎ヘビ🐍を飼おうと思ってる!的な話に、いいじゃん!いいじゃん!とノッてあげてました(笑)


二次会はカラオケで、電車の関係で早く帰らなくてはいけないさこは、そろそろ帰ろうかな〜としていると、彼が私の横にひょこっと座ってきました。


彼「帰っちゃうんですか!?」


さこ「そーなんです。。。終電の時間が。。。」


みたいなやりとりをして、その時は、さようなら〜👋でした。


ちなみに、異なる職場同士の合同飲み会なので、もう会うことはないだろうな〜と思ってました。



翌日、最後まで飲み会に残っていたAさん(女性)から連絡が。


「彼くんが、さこさんの連絡先きいてない!知らないうちに帰ってたって言ってました(笑)

LINE教えても平気ですか?😇」


↑⚠️名前部分以外、原文のまま


ってな感じでAさんのアシストがありまして、連絡先の交換をしました〜〜。


当時彼氏がいなかった私は、とりあえず連絡(ライン)を取り合うことに。



話は次回、一緒に食事に行くけれど🍽編へ(笑)


読んでいただきありがとうございました。