さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

無性にアイスが食べたくて

こんばんは。


さこです。


最近気温が上がってきましたね。

もう冬はさって行ったようですね。


この気温が上がるのと、比例するように食べたくなるものがあります。


そう、アイスです。


本日食べたのは、こちら💁‍♀️✨


f:id:omounodesu:20180418231943j:plain


たべる牧場ミルク です。


ファミリーマートさんでしか売ってないそうです。


インターネットには、コーヒーをかけて、アフォガード風で食べている人を見かけたので、試してみたりしました(笑)


私はハチミツを入れてみたり、ココアをかけたりしました〜。


アイスクリームではなく、アイスミルクなので、そこまで濃厚ではなく、食べやすいアイスさんでした😋


おやすみなさい。



失礼しました。