さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

【恋愛】1年ぶりの再会デート【4つ下】

こんにちは。


夏の終わりを感じるこの頃。

今年もセブンイレブン様に濃厚かぼちゃプリン🍮が並べられている姿を見て、秋の訪れを感じております。


前回ブログでも予告しておりました、飲み会で出会った4つ年下君との1年ぶりの再会について書きます。



1年続いた遠距離彼氏とさようならをして、再び年下くんに連絡を取るっていう図々しい私。



彼も優しいよねぇ〜。

普通にラインを返してくれました(´;ω;`)


そして、私がご飯をおごるので、会いませんか?的な感じで彼をフィッシング🎣笑


ご飯をエサにして会おうとする、素直じゃない26歳(笑)


しかも、え、いいんですか?と釣れてしまう4つ年下(笑)


最初はご飯だけでいいかな〜と思ってたら、彼は1日空いてる日を教えてくれるっていう(笑)


なので、デートをすることに!


しかも、年下くんが運転してくれるという、ありがた〜いお話🚗


デート当日は、11時頃に会って、工場見学に行き(笑)、お昼はイタリアンを食べ、その後映画を観て、タリーズでお茶をして、18時頃バイバイしました〜。


びっくりたまげたのは、私がご飯をおごるって言ってたのに、お金を出そうとするから、出しちゃダメよ(笑)ってなだめた(笑)


でも細かいのは出してくれた(笑)


もー、なんなの(笑)


映画も、タリーズもお金払うところは出そうとするんだよねぇ〜、そこは1年前と変わらず。


「細かいの出してくれるのでいいですよ。」って言えちゃうのが、びっくりたまげました。


でも、やっぱり、告白とかさ、いい感じの雰囲気にはならないんだよねぇ〜〜。


ここは、お姉さまがアクションを起こすか最後まで迷いましたが、これで断られたら1ヶ月くらいは寝込む自信があるので、諦めました(笑)


最後バイバイするときに、腕をペシペシして、またね♬くらいのボディータッチしかできませんでした(笑)


私も恋愛偏差値45くらいだからつらい(笑)


そんな健全デートが1ヶ月前くらいに繰り広げられたんですよ!


んで、現在は、次いつ会う?→私の仕事のシフトが出ないから、保留でね、で止まってる(笑)


今、29日なのにね(笑)

明日こそは、シフトわかるらしい(笑)


進展があったとすれば、温泉に行こうってなったことくらい。


草津温泉っていう、群馬で有名な温泉がありましてね、そこに行こうかってことに!


日帰りか泊まりか決めてないけど、日帰りだと思う(笑)


付き合ってないのに泊まりはね、よくないと思うのだ(さこを)


行けますようーに。

うまくいきますよーに。

おそらく9月かなあ〜〜(笑)


またご報告いたします。


読んでいただきありがとうございました。