さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

無職23日目

こんばんは。


さこです。


最近の私を猫で例えるとこんな感じです。


f:id:omounodesu:20180423210958j:plain


伸び伸びしちゃってます(笑)


無職になって23日が経過しました。


人は堕落しようと思えば、どこまでも堕落できるものだなとしみじみ思います。


そんな私も進路が決まりました👏


来月15日が初出勤の予定なので、まだ猶予がありますが、その間に引っ越しをせねばなりません😑


物件を見ていますが、正直物件を探すのは好きではないので、気が乗りません←


明日には転職先に連絡しなくちゃ〜と思っています。。。



おやすみなさい。



失礼しました。