さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

手のひらのホクロ

こんばんは。


さこです。


先程、本当に先程です。

10分前の出来事です。


ふと、手のひらを眺めていると、、、


親指と人差し指の間、手のひら側に


見覚えのない、シミがあるではないですか。。。


じーっと見た感じ、ホクロのようなのですが、、、。


(´;Д;`)ナニコレ


つい最近発生したようなのですが、まさか、まさかでビックリ⁉️


google先生で調べたところ


f:id:omounodesu:20180409222231p:plain


占い見ちゃってる自分に笑う🔮←


しかも、なんだか当たっている文章です。


周りと比べてばかりで嫉妬しすぎ、醜いと。


自己中心的にならないように、とのこと。


はーい( ;∀;)


いい子にするから、こちらのホクロ消してくださ〜い(笑)って感じなのですが(笑)


しばらく経過を観察しようと思います(´;ω;`)


結構ショックなのですが(´;ω;`)




失礼しました。