さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

カツサンド

こんばんは。


さこです。


こちらは昨日食べたカツサンドです。


f:id:omounodesu:20180408202755j:plain


ミネストローネスープとミニデザートが

ついて1200円でした。


実はトンカツ的なものは、好きではないのですが、オススメメニューということで注文。


オススメとか期間限定とか、そーゆーのに心惹かれてしまうのです。


結果は美味しかったです!


サラダにブルーベリーが入ってたのが、いいな〜と思いました(笑)


でも、途中お腹いっぱいになってしまい、ヒーヒー言いつつなんとか完食。

一緒に行った友だちは同じカツサンドを頼んで、一切れ残してました。


カフェ的なところだったので、ほかのドリンクメニューも気になったけど、眺めただけ(笑)


お店の雰囲気は好きなので、また次回リベンジしたいな〜。


失礼しました。