さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

ひっそりとインスタグラムをやりたかった

初めまして。


さこです。


f:id:omounodesu:20180406201627j:plain



桜🌸って綺麗ですよね〜〜。

4月。春を感じますね。素敵。


ブログ始めました〜!パチパチ👏。


とりあえず書く。


現在無職なので(笑)


4月は毎日書くのが目標です!



さて、最近インスタグラムで、フォローされたくない人からフォローの申請がきました。


今まで2年近く、ひっそりと、ひっそりと、更新してきました。


SNSでよく表示される

「もしかして、知り合い?」

的な表示が役に立ったことがないんですが(T_T)


別の私をフォローしてない人に

私って「知り合い?」の表示に出てくるの?って聞いてみたら

「出てくるよ〜!」とのこと。


でも、その人はフォローしてこない。


そう、その距離感を大切にしてくる、あなたが好きです。


つまり、何がイヤかと言うと、面識あるからって、気軽に私をフォローしてきて、距離感を詰めてこられるのがイヤなのです。



気にしなければいいじゃん。



そう思った人がいらっしゃったら、その通り。


その通りなんだけど、その通りじゃないの〜〜〜(笑)



ここもその内見つかるかもしれないけど、その時は、その時で考えます(笑)


なんだろう。 


インスタグラムで繋がることによって、多少は「いいね!」等で、馴れ合わなければいけないような気がする(思い込み)がイヤなのかもなあ〜。

あと、お前の承認欲求には応えたくないっていう(笑)


あっ、これだわ💡


お前の承認欲求には応えたくない。


↑でました!多分、これが本心です!



そんな、さこでした。


失礼しました。