さことブログ

26歳の食いしん坊。ひっそりとインスタグラムをやりたかっただけなのに、見つかりたくない人にアカウントが見つかり、こちらに避難してきました。

【恋愛】一緒に食事に行ったけれど🍽【4つ下】

こんにちは。


前回に続き、飲み会で出会った4つ年下の男の子との恋愛話です。


出会って2週間後には、ご飯でも行きましょう〜♬ってラインでやりとりをして、ブラジル料理🇧🇷を食べに行きました。


職業柄?癖のあるような料理に心を惹かれるというか、食べたことのない料理は、率先して選んでしまう傾向にあるんです(笑)


その時もブラジル料理屋さんが職場の近くにあると聞いていて、行きたいな〜って話をしたら、そこに決まりました😂笑


f:id:omounodesu:20180814173411j:plain


お肉食べました🍖

シュラスコってやつね。


お互いの仕事のこととか、趣味の話、漫画の話、兄弟の話とか、ひと通り話したかな〜。


相手は4人姉弟らしく、さらに職場は年上が多いからか、コミュ力高いなーという印象。

自然な感じで話が進んでいたな〜。


会計の時は相手が全額払おうとしたから、割り勘にした(笑)


甘えればいいんだろうけど、4つ年上に、なかなかできない、プライド高い私。。。


ちなみにこの後も、会計のたびに全額払おうとするから、ビックリたまげました。


でも、本当にご飯食べただけ。

肝心な恋愛話もせず、解散、終了😂


そのあと、もう一回ご飯食べに行ったんだけど、本当にご飯食べて、近況報告して、タリーズでお茶して終了😂


お互いにその先の関係の進め方がね、さぐりすぎてたかな〜。


正直、正直に言うと、見た目はタイプではないし、好き好き〜と思えなかったので、私も攻められず。


しかも、その後、私に1年間遠距離彼氏が出来てしまい、4つ年下の彼とは疎遠になってしまったのでした。


これが昨年の10月くらいの話かな。



しかーーし!!!

つい最近、平成最後の夏に、遠距離彼氏と別れて、寂しくなってしまったダメ女は再び4つ年下の彼に連絡をとるのであった。。。


遠距離彼氏と付き合ってる時も、4つ年上の彼との関係を、亀の歩みのようにゆっくりでもいいから続けてた方がいいんじゃないかとは考えてはいたんだよね。


ずるい女だ。


ま、だから遠距離彼氏ともうまくいかなかったんだろうけど。



次回はその4つ年下の彼との1年ぶりの再会についてを書こうと思います。


読んでいただきありがとうございました!